白髪でお悩みの方々へのご提案

こんにちは、ANTENNA IKEです!

年齢とともに白髪が少しずつ増えてくると気になりますよね。

今までは明るめのファッションカラーをしていたのですが、白髪が出てくると暗めの白髪染めで隠さないといけないと思われがちです。

黒い部分に白髪があるとコントラストの関係で目立ちますが、明るめのカラーでしたら白髪もボケて目立たないと思います。

そこで、

ハイライトを入れることで白髪と馴染ませて白髪をデザインとしてカラーしていきます。

ベースカラーには透明感、ツヤ感のあるカラーにすることで白髪をぼかしながら、オシャレにいかせるカラーに仕上がります。

白髪が伸びた時も明るいハイライトと馴染んでくれますので、伸びたのが気になりにくく感じます。

ブリーチを使ってハイライトをというと、まだ昔の派手なメッシュを想像されるお客様が多いのですが、このようにナチュラルな感じにもなります。

このように自然な仕上がりになりますよ!

全て白髪でお悩みの方で、ハイライトとベースにオンカラーしています。

ブリーチを使用するとダメージも気になりますが、少ない枚数で効果的にハイライトを入れていきますのでダメージも最小限に抑えられます。

はじめはどなたも少し戸惑われておられましたが、一度されましたらその後もデザインカラーをされています。

黒く隠す白髪染めではなく白髪を使ったデザインカラーを楽しんでおられます。

白髪だからとカラーでオシャレができなくなるのではと諦めなくても、どんどんオシャレを楽しんでいただきたい、そんなご提案をさせていただきます!

是非ご相談ください。


Hair Space ANTENNA 
.
〒683-0027
鳥取県米子市陰田町579-59
.
TEL 0859-31-3160
.
Web http://www.hair-antenna.info/

0コメント

  • 1000 / 1000